古木な家具の人気は衰え知らず、しかも今とてもお買い得。

古木の家具、未だ大人気。

そして、大人の事情というか世の中の事情も相まって
普段は安くならないようなアイテムがとってもお買い得になっちゃっています。

ブームスは積極的に買い付けていますので、毎週のようにお買い得アイテムが入荷してきています。

みて下さい、このセクシーなテーブル!!

素材もセクシー、天板もセクシーなのですが、
何よりも脚がセクシーじゃないですか!!!

大きな声じゃ言えないですが、とあるファッションブランドのオリジナルだったテーブルを、今回特価で買い付けた代物でございます。

さすが、セクシー!!

ブームスでも売れてる室内でも使えるガーデンチェアを組み合わせてみました。
中々良い感じ。

肝心の値段は、¥63.800
サイズは 幅1400×奥行800×高715mm

オール無垢材の限定2台限りのテーブルです。
取手店、つくば店に各1台づつ、お早めに。