インスタグラムのストーリーは最新情報を毎日発信していますの巻

インスタグラムって使っていますか?
今更ご紹介するのも何ですが、ブームスのインスタグラムでは、ほぼ毎日情報を発信しています。それもとってもタイムリーな情報です。

インスタグラムの一番上に出てくる「ストーリー」ってやつです。
あの24時間で消えちゃう動画だったり静止画だったりする投稿です。
これでほぼ毎日最新情報を発信しています。

まだ見て無いよ!という方はぜひアクセスして見て下さい。
https://www.instagram.com/boomsmoob/

9月19日からの連休のお得な最新情報も、こちらインスタグラムのストーリーで
どんど発信して行っちゃいますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

19日~22日の連休の期間中も、取手本店は朝10時から夜7時まで
つくば店は朝10時から夜9時まで毎日営業しています。

ぜひ!ご来店をお待ちしています。
インスタ見てくれてる方はスタッフに「インスタ見たよ」って教えてくださいね。スタッフ喜びます(笑)