ウチは美男子ぞろいです、奥さん。

最近は機能性より顔で選ぶ方が流行ってるみたいです。

食器棚の話です。
ウチは美男子が揃ってますよ、奥さん。

サーフ系インテリアにも間違いなくピッタリなこれ。
引き出しや扉がいっぱいで取っ手のハンドルが煩いほど付いてるのがメカっぽくって◎
あえてスッキリ見せない所が美男子の香り漂わせています。

カリフォルニア 120オープンボード
W1200×D450×H1850
¥99.000

流行のウォールナット系のインテリアにバッチリなのがこの子
上部の扉にはあえて取っ手をつけずにスッキリと見せる醤油顔
引き出しに横ストライプのアクセントを入れたとこが腰から下に重心が行ってバランスよく見えるよく考えられたデザインですね。

アルブラウン105キッチンボード
W1047×D450×H1800
¥108.900

パイン材の無垢にオイルで着色したワイルドな姿
飾らずオーソドックスなスタイルなんだけど、その浮き出た木目による木質感
ちょっとだけおしゃれしたブロックガラスとか何だかバランスよく仕上がっています。
何よりもとってもリーズナブルなのがこの子の優しさです。

ガーランド 120オープンボード
W1200×D465×H1820
¥79.200

オイルで黒染めしたアカシアの無垢板を前面に使って【黒×茶】なモダンなんだけど自然の風合いも兼ね備えた良い男。
良い男は飾りません、取っ手もシンプルに3つだけ、お洒落さん。
上段の扉はフラップアップでこれまたおしゃれ。
リビングに置いてみんなに見せたい自慢の食器棚になりそう。

ダン 117キッチンボード
W1170×D445×H1800
¥132.000

ブームスは食器棚もある意外にちゃんとした家具屋です。
オンラインショップにも随時アップしていきますので宜しくお願いします。