Thank you all !! 巨大看板照明再点灯に至る想い

2020年11月26日にブームス取手本店の10m×10mの大きな看板の照明が再点灯しました。

指折って数えていたわけでは無いので定かでは無いのですが1~2年ぶりの再点灯では無いかなと思います。そうなんです・・・点いてなかった期間が1年なのか2年かわからないくらい無我夢中(というより必死)に、コロナよりずっと以前から身を削るような会社存続を賭けた事業改革をしていました。

そして長い事取り組んできた事業体として目標とする形に辿り着いたのが今年の3月・・・と同時にコロナ禍の襲来。それでもいままで目標としてきた事を信じ、世の中の変化で起きてること全てを受け入れて立ち向かったところ業績は好転しました。

コロナ以前にも何度も折れそうにもなりましたが、そんな時に何よりも力になったのは先輩方のお導き。助言を素直に「やってみよう」と受け入れた事は大きかった、結果ドラマのような奇跡のV字回復を成し遂げました。

「9月も良い数字が出たら看板の照明を復活させようね」と社員に約束したところ、一丸となった頑張りでなんと昨年9月の増税前駆け込み需要の売り上げを超える数字を達成、とても感激しました。

偶然にも灯りが復活する日と同日に、会社を今後大きく発展させるだろう朗報が届きました。

この世界に偶然は無いと思っています。
必ず起きる出来事には意味があると、起きている事の全てを「必要な事」として素直に受け止め、自分の未来を100%信じて諦めることなく前進し続ければ必ず道は開けると思います。

いま、苦しみの渦中にいる方も少なくは無いと思いますが、自分の未来を100%信じてあげれば必ず自分の人生は答えてくれますので、先ずは自分の人生を信じて下さい。そして諦めず!道は万策尽きたと思えるその先に必ず開けます。

小我を捨て大我を心の指針にして、皆さんと素晴らしい未来を築きたいと思います。

Thank you all !! すべてに感謝いたします。

最近の記事

友だち追加
PAGE TOP