懐かしいね、君。もう会えないかと思ったよ・・・・

ほんの1年半ほど前の事ですが、イオンモールつくばの中にブームスは出店していました。
イオンモールつくばでは爆発的に売れたのに、ブームス取手本店では何故かボチボチだった場所によってこれほど差が出るのか!と思ったアイテムがありました。

そのアイテムがこれ「アニマルスツール」です。
当時の価格より大幅にプライスダウンしての再登場です!

当時、大人気だった「トリケラトプス」や「ゾウ」「カバ」も健在です。
そして新顔にワイルドキュートな「ワニ」と、ふわふわキュートで抱きしめたくなる「羊」も加わりました。

キバが何ともキュートなワニさん。

ふわふわで抱きしめたくなる羊さんは5940円です。

どちらも大人が座ってもOKなスツールです。
家具屋なのでぬいぐるみのようでちゃんと椅子売ってます(笑)

今週なら在庫も十分、お店で即お渡しが出来ます。
売り切れの際はご容赦くださいね。

再びあえて嬉しいよ!!どうもありがとう