サヨナラ イツカ・・・・

お別れはいつか来るものです・・・

通算500台以上販売した超人気ソファ「オレゴンカウチソファ」
発売当初からあったフラッグシップカラーの「ウルトラマリン」色がついに最後の1台となってしまいました。

廃盤の理由は、諸々の大人の事情なのですが一番の理由は同じ値段で作れなくなってしまったという事。
在庫分を販売していましたが、いよいよ展示のみ最後の1台になりました。

今でも沢山のご家庭で愛用されているオレゴンカウチソファ。
組み換え機能で右カウチタイプ、左カウチタイプ、そして3P+スツールにも出来て、やさしい触り心地のファブリックで、比較的汚れも目立ちにくい「くすみカラー」も人気の理由でした。

最後の一品、お渡しは展示品となりますので今回大幅な値引きでご提供させて頂いております。
大事に使ってくださる温かいご家庭のもとに旅立てるといいなと想っております。

サヨナラ イツカ・・・・・どんな人気商品ともいつかお別れの時が来るもんです。

あ、そうだ!

最近、買い替えのお客様で10年位前の人気ソファを再会させて頂く機会をもらっています。
あれはあれでとっても感動いたします!ましてや自分が図面書いたソファは感無量。

心の中で「お勤めご苦労様!!」って叫んじゃっています。

それではオレゴンカウチソファさん、お勤め頑張って来て下さい。
良い方に出会えますように。