先週のアウトレット品が次の日の午前中に全部完売したので調子に乗りました。

 

こんにちは!ブームスです。

先週ご紹介したアウトレットの特価品のソファが、
紹介させてもらった次の日の午前中には全て完売頂いたので
調子に乗って今回もアウトレット品をご紹介いたします。

最初の黄色のソファーはファブリック張りのスツールがセットになったワイドローソファです。
スツールを横に着けてワイドソファに、前に移動すれば足置きにと生活シーンで変化できるのも◎

ただし・・・・・このソファはプロの目から見た評価は「超値段なり」の品質です。
個人的には子供部屋用とか、大きな犬を飼っていらっしゃるご家庭のワンちゃん用とか
そんな感じで使って貰うのが良いなと思う品質と座り心地です。
アウトレット品なので必ず店頭で確かめてからお求めください。

【1枚目】
#HY15832 3Pソファ(イエロー)
W1890×D920×H660mm
1台限り特価 \22.000

 

次にご紹介するのは今度は逆に「どこがアウトレットなの?」というレベルのソファです。
黒の合成レザー張りとナチュラルな木目がとっても「モダン&ビンテージ」な風合いです。
座り心地も固めでしっかりしてますので、ご家庭で使う以外にもロビーでの待合椅子にも最適ですよ。
プロの目から見て、正直・・値上げの多いこの時期にこの価格で販売するのは勿体ないかな…って感じです。

いずれのソファもネット販売不可、店頭販売のみの商品となります。
またお電話やLINEでのお取り置きも不可、お店にいらしてくれた方優先販売となります。

2頭目の何とかを狙った僕に天罰がおりますように・・・・
降りても良いので素敵な人の手にこのソファが渡りますように・・・

ご来店お待ちいたしております!

【2枚目】
#HY7202 3P SOFA (ブラック)
W1865×D710×H640mm
1台限り特価 \44.000