ついについに!本気でお勧めできる高機能チェアが入荷しました

ついについに!本気でお勧めできる高機能チェアが入荷しました。

安いけど造りと機能がイマイチ
カッコいいけど高い・・・
機能は良いけどデザインがイマイチ・・・と

中々ブームスでご紹介するにあたってハートが射抜かれるような高機能チェアに出会えて来なかった長い歴史がようやく終わりました。

セレスティアルチェア(カラー4色対応)
W710×D730×H1095
69.300yen

メッシュ仕様、アーム可変、レッグレスト機能付、その他高機能チェアが備わっている標準機能は全てあります。

機能以上に造りとデザインが最高に◎
価格も一般的無い高機能チェアのほぼ半額ですよ。

これはぜひ!一度店頭でお確かめください。

実はこれプロゲーマー用のチェアなのですが、ビジネスユースでもホームユースでも最高のパフォーマンスを発揮してくれると思います。

今週も沢山のご来店お待ちいたしております。
※展示は取手店のみとなります。