ワンランク上のカフェ風・・・を超えて高級レストラン風なチェアはいかが?

こんにちは、ブームスです。

「カフェ風なお部屋にしたい!」と言う声を聞くようになってから随分長い時間が経ちました。

カフェと言う言葉が世の中に出る前は「喫茶店みたいな部屋にしたい」という言葉は聞かなかったのですが、
喫茶店ではないカフェと言うものが生まれてインテリアの世界も随分と変わったように思えます。

この新たに登場した椅子、お洒落なカフェを超えて高級レストランでも行けちゃいそうな顔つきです。

シンプルな黒のスチールフレームに、ラタンのように見えてラタンじゃないPEという水にも強い丈夫な素材でラタン調に編み込んで仕上げているお洒落チェア。

こういう椅子を上手にインテリアに取り込んで、インテリア偏差値をグッと上げたいものです。

TOE ラタンチェア
W510×D540×H800mm
18.700yen

105円形テーブル
W1050×D1050×H720mm
35.200yen