個性的なマーブル模様もカラーがちゃんとしてればインテリアに品よくマッチします。

こんにちは!ブームスです。

使って丈夫、そしてリーズナブルなメラミン天板のダイニングテーブルに新しいテイストのアイテムが新登場!

とってもアーティスティックで、とっても個性的なマーブル模様の天板。

意外と思うかも知れませんが、色合いがちゃんとインテリアにマッチする色合いなので、品良くお洒落にお部屋を演出してくれる事間違い無しです。

メラミン天板のカラーは3色から、天板の縁を囲う無垢材はオークとウォールナットの2種類から選べます。

サイズも1450幅と1600幅を用意しました。

先ずは店頭で実際にご覧ください!

あ、忘れてました!簡単にテーブル高も73cmか68cmに変更可能です。

今週も沢山のご来店お待ちいたしております。

ポル ダイニングテーブル1450
W1450×D800×H730mm
75.900yen