ミッドセンチュリー時代の「素材の進化の過程」

こんにちは、ブームスです!

新入荷の丸いダイニングテーブルをご紹介します。

1m10cmの丸と大きさもしっかりあるのに31900円とリーズナブルなんです。

リーズナブルな理由は天板がちょっとレトロ風なメラミン化粧板を使っているから。

今はメラミン化粧板もとっても進化して、いろいろな素材の風合いを模したものが多くなっていますが、この天板はいかにもメラミン化粧板といった質感なんです。

でもですね、ウチのバイヤーに言わせるとこのミッドセンチュリーぽいテーブルデザインにこの天板は、まさにミッドセンチュリー時代の「素材の進化の過程」まで現れたマニアには頷ける作りだそうです。

言われて納得!より素敵に見えてきました。

今週末もブームスでインテリアをお楽しみ下さい!

フォルケ110丸ダイニングテーブル
W1100×D1100×H720mm
31900yen