ちょっと!ちょっとちょっと!! 自分の知らない間になんでこんなに安くしちゃうの??

こんにちは!ブームスです。

ちょっと!ちょっとちょっと!!
自分の知らない間になんでこんなに安くしちゃうの??

明るい色味でスタイリッシュで、変な装飾もなくシンプルで長くお客様からご支持を頂いていたカウンターとキッチンボードが遂に展示品限りで終了となります。

感謝の意味も込めて、最後の1台は大幅値引きでご提供させて頂きますとの事。

多分、また週末で完売しちゃうと思います。

電話でのお取り置きは出来ませんが、心配なら電話で在庫確認下さい♪

今週末も沢山のご来店お待ちしています。

レクサセレクトカウンター183タイプ
W1830×D430×H920mm
通常189.200円の品→47%OFF 特価99.800yen

ジェネロ120オープンボード
W1200×D450×H1850mm
通常108.900の品→35%OFF 特価69.800yen