夏と言えばビーチ!ビーチと言えば古材(なんのこっちゃ)

こんにちは!ブームスです。

そろそろ夏本番じゃないですかー?
夏にぴったりなテイストのテーブルを今回はご紹介します。

夏と言えばビーチ!ビーチと言えば古材(なんのこっちゃ)
そんな表情と趣豊かなパイン古材を使用したダイニングテーブルです。

見ての通り豊かな表情!古木の素材を最大限に引き出す
オイル仕上げとなっています。

天板は人気のヘリンボーン。

脚部のデザインは細くても強度を持たせることが可能な
神社仏閣にも使用される組み物に由来しました。
意外や意外!伝統と革新が交錯する脚部のデザインです。

一見ミーハーそうに見えるダイニングテーブルですが
製作者のこだわりがギッシリ詰まった一品なのです!

今週末も沢山のご来店をお待ちしています!

UP350 HEGHE 170 ダイニングテーブル
幅1700×奥行840×高さ730mm
99.000yen