ご安心ください、イミテーションです。

こんにちは!ブームスです。

今日はブームスでロングランヒット中のラグ「カウラグ」のご紹介です。

お値段の【¥16.800】が表すようにご安心ください、イミテーションです。

このカウラグ、イミテーションなのに表の質感も裏の質感も本当によく出来ているんです!!

だからロングランヒットしてるのでしょうね。

そして流行に左右されないアイテムでもあります。

好き嫌いには大きく左右されますが、意外とどんなインテリアシーンにもマッチするアイテムなんですよ!

今なら在庫も十分入荷して来ました。

週末のお持ち帰りアイテムでぜひ!ご検討ください。

今週末も沢山のご来店をお待ちしています。

カウラグ(ポリエステル)
size W1600×D2200mm
16.800yen