モチっ!というか、クスっ!というか、バスっ!というか、超高級ソファの座り心地って何とも一つの擬音では表現しがたいんですよね。

こんにちは!ブームスです。

超高級ソファーって座った事ありますか?

モチっ!というか、クスっ!というか、バスっ!というか、超高級ソファの座り心地って何とも一つの擬音では表現しがたいんですよね。

張り生地の硬さ柔らかさ、ウレタンの質、中材の組み合わせが生み出す絶妙なハーモニー・・・

なんか臭いこと言っちゃいましたがこのソファーに座っていただければ一発で解決いたします!

と言ってもこのソファーは決して超高級ソファーではありません!
超高級ソファの座り心地を実現したリーズナブルなソファーです。

ここ数年人気ナンバーワンのカウチソファーのデザイン機能そのままに、素材と座り心地をバージョンアップした新モデルとなっております。

書きたい事は盛りだくさんですが長い文章だと誰も読んでくれないので、詳しくはぜひ店頭でお確かめください。

家具って肌に触れるものですので触れば一発解決!
今週もたくさんのご来店をお待ちいたしております。

シティーⅡカウチソファ(カラー選択可)
W2250×D1340×H900mm
169.400yen