NEWタイプのディフューザー

ウッドボールタイプのディフューザーが入荷しました。
液体タイプでは無いので、こぼれたりする心配のいらないNEWタイプのデザイン。

ボールには穴が空いているので、紐を通して吊るしてサッシェとしても使えます。

トレーに載せたりお持ちのフラワーベースなどに入れてもいい感じ。
もちろんパッケージがおしゃれなので、そのまま蓋を外して置きっぱなしでもOK!
ヨーロッパのエッセンシャルオイルを使用しているので、外国らしい奥深い香りが特徴です。
香りの効果は、1~2ヶ月持続します。

【香りは全部で8種類】
■Bamboo & tea
バンブーとお茶をイメージした落ち着いた甘さの香りです。マスカットのような爽やかさがあり、ユニセックスに好まれる一番人気の香りとなっています
■Black currant
カシスの実の香りをイメージした、まったりと甘い香り。男性にも人気です。
■Bamboo & Lotas
バンブーと蓮の花をイメージした、ボタニカルで落ち着きのある香り。
■Lavender
ラベンダーをイメージしたリラックスできる上品さのある香りです。寝室やパウダールームなどにも。
■Lily & lotus
百合と蓮の花をイメージした、清潔感のある香り。女性に人気があります。
■Plumeria
プルメリアの花をイメージしたまったりとした甘い香りです。
■Rose
香りの定番、薔薇の花をイメージした上品で甘い香り。
■Sandalwood
白檀の香木をイメージした香り。ヨーロッパ風のエスニックの香りといった感じです。

ギフトラッピングも無料で承りますよ☆

ウッデンボール フレグランス
¥1,080(税込)
■取扱店舗:ブームス本店、WEST STYLE店