家具業界の話でこんなこと言うのも何ですが本当に「食器戸棚」が売れなくなりました。

こんにちは!ブームスです

家具業界の話でこんなこと言うのも何ですが、本当に「食器戸棚」が下駄箱並みに売れなくなりました。

タンス屋さんと呼ばれていた筈なのにタンスを売らなくなってウン十年・・・・・その収納系が売れない波は食器戸棚にまで差し迫って来ました。

さてさてそんな中、本日ご紹介するのは食器棚です。

なんだかんだキッチンには収納が必要です!

機能に特化して無機質な物が多過ぎる中、雰囲気があり、趣があり、置きたい!って思えるような物をブームスは提供できるように心がけています。

パインの木目が「これでもか!」と言うほど主張している顔つき。

無垢材を使用したキッチンボードが少なくなって来た今、なかなかのゴリ押し感です。

これ以上多くは語りません、一度店頭で拝見してみてください!
因みにバリエーションも豊富な国産品です。

アルジェ120オープンボード
W1200×D465×H1820mm
93.500yen