「とっぽい」とは昭和語でキザで不良じみてカッコいいさまを表します

こんにちは!ブームスです

ブームスには家具だけで無く個性的でお洒落な照明が沢山あるのは既に皆さんご存知の事と思います!

先日、いろんな意味で中々とっぽい(とっぽいとは昭和語でキザで不良じみてカッコいいさま)照明が入荷して来ました。

ただ鉄板の折り曲げただけの中にLEDライトがズバーンと入っていて、表は黒地で中は真鍮色のゴールドとかもうツッパリとしか思えません!!

その長さは長ランかボンタンかを思い起こさせるなんと1メートル超え。

で、ただのLED照明じゃないとことがとっぽい!

付属のリモコンであれやこれやと色々設定できて、ちょっとここで説明するには文字数が足りんです。

そんな訳でオシャレ照明も豊富なブームスに、今週末も沢山のご来店をお待ちしていまーす♪

ロンギーペンダントライト
W1050×D95×H 2000mm
43.560yen