新しいと言うだけでなくインテリアに対する新しい考え方が感じられるアイテムが好きです

こんにちは!ブームスです。

今回はGW前にやっと仕上がって来たNEWアイテムのご紹介です。

家具も新しいものは「新しいデザイン」「新しい材料」など旧アイテムよりお勧めしたくなる要素が沢山です!
ただ新しいと言うだけでなく、インテリアに対する新しい考え方が感じられるアイテムが好きです!

タナスハイシェルフ
W876×D400×H1995mm
99.000yen

タナスローシェルフ
W1800×D400×H891
88.000yen

縦横沢山の仕切りがついて機能に加えデザイン性豊かなフリーボードが出来ました。
リビングの収納と飾りがこれ一つでOKな予感。

一人暮らしの部屋にも最高じゃないですか!
やっぱり今は見せる収納ですよね!

そして前回ご紹介したハイバックソファも早速ご好評頂いております。
なんだかんだハイバックは座り心地が良いですよね♪

ぜひこの連休中にお試しになってみて下さい。

ソルジャーハイバック3Pソファ
W1915×D880×H930mm
149.600yen