ハニーレモン

こんにちは!ブームスです。

以前、長い間「売上数No.1」を誇っていたカウチソファが、新たな生地で店頭に戻ってきました!

クッションの置き方次第で5パターンのスタイルで使用できるマルチカウチソファ。

人気の理由は機能以上に日本人好みのしっかりとした座り心地かなと思います♪
高密度なウレタンのみを座面に使用、適度な「固さ」が人気の理由。

またサイズも画像の2m18cm以外にスモールサイズの2mもご用意!使用する場所に応じてサイズもカラーモデル選べちゃうのが◎

ブームスでもロングランで売れ続けているこのソファ
新しい生地できる印象も変わった姿を一度確かめに来て見て下さいね!

今週末も沢山のご来店をお待ちいたしております。

マウルスカウチソファ PLT生地
W2180×D1490×820mm
138.600yen

※沢山の生地の中からお選び頂けます
画像はハニーレモン色